悲鳴が聞こえる夢をみたので夢占いで調べてみた結果とその方法

どうも!うむ(@watermouth2017)です!

この記事では、悲鳴が聞こえる夢をみたので調べてみた結果を紹介しています。

たまに怖い夢をみるけど、その夢のもつ意味ってなかなか調べたりしませんよね。

実は今日、怖い夢をみたのでその意味について「夢占い」で調べてみました。

この夢占いを使って調べてみることで、自分の今の心の状況がわかるのでぜひ最後まで読んでみて下さい。

スポンサーリンク

1.夢占いとは

夢占い(ゆめうらない)とは、夢に出てきたものや状況を元に、現在の心理状態や近い未来に起こる出来事などを判断する作業のことである。

夢の内容には、見えない世界や無意識領域からの意味あるメッセージが隠されているということを前提にしている。

引用:Wikioedia

占いを信じる人もいれば、信じない人もいます。

僕はどちらかと言えば占いをあまり信じない方ですが、夢占いは面白いので変わった夢をみたときは占うようにしています。

結果は今の自分に図星な時もあれば、全く見当違いな占い結果の時もありますが自分の心理状態を知るというのは面白いものです。

あなたもぜひ一度、占ってみて下さい。

スポンサーリンク

2.夢占いのやり方

夢占い

今回は、スピリチュアル夢診断というサイトを利用して占いました。

月額性の会員登録をしないと結果の全文を読むことはできませんが、ある程度の結果は見ることはできます。

ただ、夢占いに関してはこのサイトにこだわらず【自分のみた夢のワード】×【夢占い】で検索してみてください。

占いというだけあって、少し胡散臭いサイトが多いですがたくさんの占いサイトが出てきます。

3.「悲鳴が聞こえる」で検索した夢占いの結果が怖すぎた

うむ
ドアの向こうから悲鳴が聞こえたんです・・・。

ということで、【悲鳴が聞こえる】×【夢占い】で調べてみました。

軽い気持ちで占ってみたボクですが、その結果が想像以上にドンピシャすぎて怖くなりました。

その結果がコチラです。

【キーワードが表す意味】

ストレスがたまっているときに見やすい夢です。単にストレスだけでなく、不安感が大きかったり、心配ごとがあったりする場合にも、悲鳴をあげる夢を見るでしょう。自分ではそれほどに感じていなくても、この夢を見たら息苦しさを感じているのだと認識し、体や心を休める必要があります。また何が心の負担になっているのかをハッキリ見極めたほうがいいでしょう。対人関係なのか、仕事なのか、それとも家庭的な問題…

【この夢を見るときのメンタル傾向】

人々との調和への願望が高まっているようです。理解しあえる仲間を増やしたい、好きな人との距離を縮めたいと思い、自然と思考もオープンになっているようです。行動範囲を広げれば広げるほど、さまざまな障害に突き当たり、せっかくのポジティブな気持ちも、意気消沈しているのでは無いでしょうか?無駄な行為…

引用:スピリチュアル夢診断

「人生を諦めた若者に希望を与えたい」で書いたように僕は仕事を辞め、いま新しいことに挑戦しようとしている真っ最中です。

自分では感じていなくても、心では不安だったりストレスが溜まっていたのかもしれません。

4.まとめ

さて、この記事では悲鳴が聞こえる夢をみたので調べてみた結果を紹介しました。

占いを信じるか信じないかはあなた次第です。

占いの結果でポジティブになるのか、ネガティブになるのかも自分次第です。

ものは考えようで、ネガティブなことも裏返して考えればポジティブになれることもあります。

今回の僕の占い結果は、今の自分の状況からして図星な答えが返ってきたので少し驚きましたが心を落ちつかせて気分を高めていこうと思います。

占いは、誰にでも当てはまるように作られているトリックなのかもしれませんが、お遊び感覚で軽い気持ちで占ってみると面白いですよ!

昨日、「変な夢をみた」という人はぜひ一度遊んでみてください!

行動と継続は小さな目標とモチベーションが大切!?

2017.10.06

コメントを残す